
--.--.--.--.--:--

[22:24:38]●●るぽ: 少しリン酸塩混ぜてくれ、たまにはあのジャンクな感じも悪くない(´ω`)

2013.02.28.Thu.22:56
タイトルに意味はないです。ほんとうに。

ここの存在をちょっとした会話で思い出して候...

というわけでー

続きを読む "[22:24:38]●●るぽ: 少しリン酸塩混ぜてくれ、たまにはあのジャンクな感じも悪くない(´ω`)"

もっと世界が私に優しくなりますように・・・(虚ろな目

2013.02.08.Fri.12:32
nanikairoiro.jpg

うん

これはおじさん切れていいと思う('ω')

(のヮの)<このくそ**が!!!!!!!!!!!

というわけで私カバンちゃん!(シーン2)

はじまりました。


続きを読む "もっと世界が私に優しくなりますように・・・(虚ろな目"

びよーんたいむ・・・?

2013.01.29.Tue.19:15
meqafqaer.jpg

相変わらず野良PT入ろうとすると手が震える私です。

とりあえず115に!

なんかあんまり急いでもやることがあきそうなので(言い訳

ゆっくりあげていく...

追記は怒りのダーツ結果
続きを読む "びよーんたいむ・・・?"

超キュートだっていっただろ!!!いい加減にしろ!!

2013.01.28.Mon.04:28
tanopuro.jpg

炭鉱プロ✌('ω')

グラデーション女子はやりませんか・・・

続きを読む "超キュートだっていっただろ!!!いい加減にしろ!!"

おーとーこだったーらーーーーー

2013.01.25.Fri.11:49
sinda-da.jpg

予備無しエンチャに精神を擦り減らして息絶えました。(某氏ぱくり

飴短やっと80こえるとおもったんだがーーーー

短剣だけにダガーーwwwww





短剣ってダガーでいいんでしたっけ?(

続きを読む "おーとーこだったーらーーーーー"
