FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超電磁アイドル・・・???

2013.01.23.Wed.17:13
更新忘れてたとかじゃない!

toiukototde.jpg

AB作りました!とりあえず!

ただアバターとかいろいろ厄介なシステムっぽい?

そして漂うアイドルっぽくないじゃない感!!!

でもがんばります。

しかしいまはらってるっ

時系列?適当ですがssいっぱい?あるのでぶんしょー少なめに!

aisatusitara.jpg

挨拶したら いらっ☆ ってかえされました;;;

あの人性格地雷です✌('ω')

torehanman.jpg

とりあえずそれ愛ちゃんトレハンになれました!

ここから始まる素敵な蹴りライフがーーーっ

うそです。ルーインまで蹴りません蹴れません(๑・◡・๑)​

torauma.jpg

ということで転職です!!!(間のssなかったです

トラウマな方もいるかな・・・?

次に起こることを予言してやろう...

(のヮの)<シャチさんから逃げようとしてあつめすぎてお前は死ぬ!!!

っていうかしにましたし。ふっかつさいきょう@@;

hensyoku.jpg

そしていろいろありましたが無事ミンストレルになりました('ω')

・・・('ω')???

木のssなかったんです 察してください。

ミンスもマエストロー!がちょっとやりたいのでお友達がkkdrするようになったらついていこう

とおもいました まる

tenrukya.jpg

あいかわらずすごい体勢のてんるー

神手もスキル回しちゃんとしたらそこそこ強そうですね ルーまけそう。

性能とか知らんけども(

TAgenbu.jpg

\ガチ勢のTA玄武とはいったい!!/

んー 道中のmob蹴らなければギリ1級いける・・・?

微妙なラインです 装備120のにしたので今ならいけるかもしれない。

しかし霊薬でないので回る気しません ビンディもひろったしなー

それはともかく昔はカキポ積んでがんばってたのが嘘のよう...

不思議なサラダは偉大だっていう話

( ◞)(◞‸ )(◞‸◟)(‸◟ )(◟ )

なにはともあれスキル振りはやまった感あります

蹴り我慢できなかった。野良いくともう蹴られそう(

いいのよ・・・身内かソロでひっそりあげるんだから・・・いいの・・・

寺ソロいけることもわかったんでがんばりますとも。

サラダは友達なんです!

ねた切れだから終わり!

AB実装されたしぼちぼちめいぽもするんだ!

多分とは言うまい▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



それが愛でしょうっ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。